人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。。。

買ってしまいました!、マンション!。
そんなこんなで契約の必要書類やらを取りに区役所へ行ったりと、
ここしばらくバタバタと過ごしていました。

場所は横浜、二人とも慣れ親しんだ土地に落ち着く事になりました。
完成は平成20年なのでまだまだ入居は先になります(^^;)。

だーさんの会社って家賃補助がない代わりに、
金利補助をしてくれるので早く買ったほうがいいのかなっていうのと
たまたま希望の合ったマンションがあったので購入に至った感じです。
人生最大の買い物、しちゃいましたよ~。

入居までしばらくあるので、もっと貯金増やさないと。
節約節約。。。

by usakomomo | 2006-12-05 02:18 | 新居のこと  

<< 新春 いざ本番 >>