人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国日

朝、目が覚めると小鳥のさえずりが聞こえてきます。
こんなのんびりした朝も今日が最後なんだなぁ・・・。



この日も早起きですっ、7時にはホテルを出発。
だーさん元気だね〜。
帰国日_f0077798_091126.jpg

コナ空港まで送迎のバンで向かいます。

朝が早かったからこの日は空港で朝ご飯。
帰国日_f0077798_011240.jpg

コナ空港は本当に開放的な空港ですね〜、あ〜風が気持ちいい♪。
今から10時間後くらいには日本にいるなんて信じらんない、
なんだか帰ったら抜け殻のようになっちゃいそうだよ。。。

来た時と同じアロハ航空でホノルル空港へ。
帰国日_f0077798_0194180.jpg

ばいばいハワイ島!、また来るからね〜。
帰国日_f0077798_0141835.jpg



たくさんのたくさんの思い出ができた今回のハワイ旅行、みんなで過ごしたこと
だーさんと過ごしたこと絶対忘れないよ(^▽^)。
写真じゃ残せなかったことは、心のシャッターをきったから大丈夫♪。

それから長い長い旅行記にお付き合い下さった皆様ありがとうございます!。
これからは国内披露宴のこともどんどんアップして行きますね!!。

by usakomomo | 2006-09-02 00:19 | 旅行のこと  

<< 国内披露宴、決まったこと ハワイ島3日目(旅行10日目) >>