人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでのヘアメイク

ももが今申し込んでいるヘアメイクさんは、メイクアップサービスミホのミホさんです。
この方、ハワイ挙式をされる花嫁さんたちの間ではとっても有名人でご存知の方も多いと思います。
そのせいか、希望の挙式日に予約が取れない事もあるそうで、ももの時も挙式日が決まると同時に申し込みをしました。
その時は10ヶ月以上前(笑)!、でもどうしてもミホさんにしてもらいたかったので、予約OKの返事が来るまではドキドキでした。

メイクアップサービスミホではミホさんが実際メイクを行うコースと、スタッフの方が行うコースとがあります。
後になって知ったのですが、スタイルカンパニーさんでヘアメイクを申し込むとミホさんのスタッフメイクになるそうです。
なのでスタイルカンパニーさんで申し込みをしても、ちゃんと日本人の方がされるので安心だと思いますよ☆。

ももが申し込んでいるのはこんな感じ。

ミホさんによるヘアメイクリハーサル
挙式当日のミホさんによるメイク
ブーケ&ヘッドピース、ブートニア
ももとだーさんママのヘアメイク


ブーケやヘッドピースはスタイルカンパニーさんでも手配できますが、実際ヘアメイクをして下さる方の方がイメージが統一しやすいかなと思ったのでミホさんで申し込みました。
お花のセンスも実際された方からの情報から、とっても評判が良かったので♪。

もものお母さんは普段あまりお化粧もしていないのですが、こんなときなのでももからのプレゼントです☆。

ミホさんとはまだメールでしかわかりませんが、とってもやさしそうな方です。
いまから「保湿はしっかりしていて下さいね」、と言われています(^^)。

こんなにきちんとした形でメイクをしてもらうのは始めてで、まだ自分のイメージもちゃんと固まってないのに今からとっても楽しみです♪。

by usakomomo | 2006-04-12 01:49 | Beauteyのこと  

<< インナー購入☆ マリッジリング選び >>