人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代を思い出しました

高校時代を思い出しました_f0077798_23201960.jpg

今日は私が高校生の頃入っていた、吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。
年に一回開かれるこの定期演奏会ですが、今年でもう25回という記念の年なんです。
卒業してもう10年、早かったような色んな事があったような・・・。

私はその当時フルートを担当していて、今日演奏を聴いていてもフルートの後輩たちは気になりました、誰も知らないんですけどね(笑)。

25周年という記念の年なので今年はOBバンドが結成されました、総勢80名!。
なんだか自分のいた場所がここまで続いていてくれたんだな、と思うと無性にうれしくなっちゃいました。
最後には現役生とOBバンドが同じステージに上がり(180名!!)、アンコールを演奏してフィナーレ♪。

舞台に乗ってるみんながなんだかうらやましく見えました、舞台で受けるスポットライトと拍手の渦はすーごっく快感なんです☆。

これからも後輩の活躍を祈っています、もしまたOBバンドの機会があったら参加したいなぁ。

ちなみに今の現役生たちってみんな平成生まれ・・・、きゃ〜!。

by usakomomo | 2006-03-28 23:32 | 日々のこと  

<< スキンケア お色直し >>