人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色バトンをいただいちゃいました

杏さんの私のイメージは「紅梅色」なんですね、う〜んピンク色系は大好きなんですが
紅梅みたいにおしとやかかなあ・・・。

杏さんありがとうございます、それではやってみます!。


☆自分を色に例えると?

自分ではなかなかイメージがわかなかったので、だーさんにヘルプ。
だーさんいわく「白とか、ピンクかな、優しい色の感じ」、だそうです。
うーん・・・、じゃあその二つを混ぜて「ベビーピンク」で!。


☆自分を動物に例えると?
うさぎ、ですかね。
犬ではないと思います、けっこう人見知りです。
好きな動物は馬ですね、午年なだけに☆。

☆自分を好きなキャラに例えると?
ミッフィーですかね、なんか上の質問にかぶりますね(笑)。
毎年手帳はミッフィーです(システム手帳が使いこなせないので・・・)

☆自分を食べ物に例えると?
あんまり例えたことが無いですけど・・・、う〜ん強いて言えばう〜ん。
ヨーグルト!!、単に最近のMyブームなだけですが。

☆自分を花に例えると?
好きな花は芍薬です!(即答)、ほんとはブーケにも使いたいんです。
でも芍薬のような艶やかさはないなぁ・・・。
実際はコスモス、でしょうか。



というわけで…
☆次に回す5人を色で例えると?
私も5人もお友達は…(涙)。

でもお伺いしたい方は…結婚準備日記のMiyabiさんです。Miyabiさんのカラーはですね、萌黄色でしょうか。
これから芽吹きをむかえる春から初夏のイメージで♪。

Miyabiさん、もしよかったら受け取って下さい。

by usakomomo | 2006-03-18 00:02 | バトン☆  

<< いってきま~す 挙式&ハネムーン >>