ビーチ撮影〜レセプション!

みんなと乾杯をすませると、ももたちはカハラのビーチ撮影へ!。
この間みんなには先にオケカイに行っててもらって、
ウェルカムドリンクを飲んでてもらいました。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-08-04 13:59 | 挙式のこと  

挙式本番☆

さあ!、いよいよ挙式が始まります!!。
ここまでくるとさすがに実感がわいてきます、青い空を見上げて
とうとうここまできたんだなぁって思いました。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-08-03 13:25  

ホテル内撮影〜挙式リハーサル

お支度が終わると、ホテル内撮影です!。
エレベーターを下りるとロビーには沢山の人がいて、
口々に「Congratulations!」と声をかけられました、幸せな瞬間です☆。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-31 14:52 | 挙式のこと  

お支度です

7月13日、オアフ3日目いよいよこの日が来ました。
心配だったお天気、恐る恐る窓を開けると・・・。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-30 21:53 | 挙式のこと  

挙式前夜

オアフ2日目、挙式の前夜はだーさんと別行動。
カハラからワイキキまで戻って、それぞれの家族とお夕食をしました。
最後の家族団らんです(^^)。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-29 21:25 | 結婚までのこと  

リハーサルメイク

今日はいい天気ですね、久々のお天気!、土日連休!、洗濯頑張るぞ〜!。
でもだーさんは山梨のお友達の結婚式に行ってるので、一人でお留守番です(T_T)。

今回はオアフ2日目、リハーサルメイクのお話です。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-29 09:38 | Beauteyのこと  

オアフ2日目

オアフ2日目、さほど時差ぼけも無く今日も早朝から活動です。
起床時間4時30分!!。

なぜなら今日はダイヤモンドヘッドに登って、頂上から朝日を見るんです☆。
一緒に登るのは、だーさんの会社の方が2人、ももは初対面だったんですが
とっても気さくなお姉さまでした〜。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-27 09:43 | 旅行のこと  

オーガニークビューティーハウスでのエステ

オアフ1日目、ノースの帰りにオーガニークビューティーハウスへエステに行ってきました!。
すごかったですよ、ここのエステ!!。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-24 10:19 | Beauteyのこと  

マリッジライセンス取得編

オアフ島1日目、ももたちはリーガルウェディングの為のマリッジライセンスを取りに
ハワイ州の保険局へ行きました。
場所はセントアンドリュース大聖堂のそばなんですよ!、帰り道に車窓で眺めました。
ステンドグラス、中から見たかったなあ。。。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-24 06:21 | 結婚までのこと  

ホノルルへ出発日!

7月11日、いよいよ出発です!。

More
[PR]

# by usakomomo | 2006-07-23 09:46 | 旅行のこと