<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

オアフ7日目

毎朝早起き頑張ってます!、この日のメインイベントはイルカツアー!。
飼われてるイルカじゃなくて、野生のイルカと泳ぐツアーに申し込みました。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-25 14:30 | 旅行のこと  

オアフ6日目

この日の朝はみんなのお見送りから始まりました、

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-24 13:10 | 旅行のこと  

オアフ5日目

なんだかご無沙汰してしまいました、国内披露宴の準備に奔走してます(^^;)。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-24 12:26 | 旅行のこと  

オアフ4日目

ここからは旅行記みたいになっちゃうのでので、駆け足で行きたいと思います!。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-12 01:15 | 旅行のこと  

2次会&こぼれ話

挙式が終わると、皆さんをホテルからお見送り。
P会社さんを通してレセプション終了時間に合わせて
タクシーを呼んでもらっていたのでスムーズでした。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-10 11:01 | 挙式のこと  

ビーチ撮影〜レセプション!

みんなと乾杯をすませると、ももたちはカハラのビーチ撮影へ!。
この間みんなには先にオケカイに行っててもらって、
ウェルカムドリンクを飲んでてもらいました。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-04 13:59 | 挙式のこと  

挙式本番☆

さあ!、いよいよ挙式が始まります!!。
ここまでくるとさすがに実感がわいてきます、青い空を見上げて
とうとうここまできたんだなぁって思いました。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-03 13:25