<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ホテル内撮影〜挙式リハーサル

お支度が終わると、ホテル内撮影です!。
エレベーターを下りるとロビーには沢山の人がいて、
口々に「Congratulations!」と声をかけられました、幸せな瞬間です☆。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-31 14:52 | 挙式のこと  

お支度です

7月13日、オアフ3日目いよいよこの日が来ました。
心配だったお天気、恐る恐る窓を開けると・・・。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-30 21:53 | 挙式のこと  

挙式前夜

オアフ2日目、挙式の前夜はだーさんと別行動。
カハラからワイキキまで戻って、それぞれの家族とお夕食をしました。
最後の家族団らんです(^^)。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-29 21:25 | 結婚までのこと  

リハーサルメイク

今日はいい天気ですね、久々のお天気!、土日連休!、洗濯頑張るぞ〜!。
でもだーさんは山梨のお友達の結婚式に行ってるので、一人でお留守番です(T_T)。

今回はオアフ2日目、リハーサルメイクのお話です。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-29 09:38 | Beauteyのこと  

オアフ2日目

オアフ2日目、さほど時差ぼけも無く今日も早朝から活動です。
起床時間4時30分!!。

なぜなら今日はダイヤモンドヘッドに登って、頂上から朝日を見るんです☆。
一緒に登るのは、だーさんの会社の方が2人、ももは初対面だったんですが
とっても気さくなお姉さまでした〜。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-27 09:43 | 旅行のこと  

オーガニークビューティーハウスでのエステ

オアフ1日目、ノースの帰りにオーガニークビューティーハウスへエステに行ってきました!。
すごかったですよ、ここのエステ!!。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-24 10:19 | Beauteyのこと  

マリッジライセンス取得編

オアフ島1日目、ももたちはリーガルウェディングの為のマリッジライセンスを取りに
ハワイ州の保険局へ行きました。
場所はセントアンドリュース大聖堂のそばなんですよ!、帰り道に車窓で眺めました。
ステンドグラス、中から見たかったなあ。。。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-24 06:21 | 結婚までのこと  

ホノルルへ出発日!

7月11日、いよいよ出発です!。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-23 09:46 | 旅行のこと  

帰国しました!

今日、ハワイから帰国しました!!。
10泊12日、長い長い旅行を終えて思い出にひたる間もなく荷解きです(^^;)。
出発日は色々と有り慌ただしく空港へ、更新もコメント下さった皆さんにも
ご挨拶できず旅立ってしまったことお許し下さい。。。

でもでも!!、ハワイは最高でした(^▽^)。
それもこれも今まで支えてくれた両親・友達、
そしてブログのみなさんのおかげです!。
本当にありがとうございました!。

取り急ぎ無事の帰国のご報告と、お礼まで。。。
また明日から少しずつ挙式のことご報告したいと思います☆。

MAHALO!
[PR]

by usakomomo | 2006-07-22 20:26 | 旅行のこと  

いよいよ明日出発です!

ハワイまで残すはあと1日、いよいよです。
日曜からの予定はびっしり、こんなに忙しいとは(**)。

まずは日曜日、弟の家へウェディングドレスの最後の仕上げに行ってきました。
オーバートレーンを作って、ホックを付けて完成!。
私のドレスが出来上がりました、ここまでの道のりを考えると嬉しさもひとしおです。
この日はうちのお母さんも来ていて、3人で仕上げをしました。
でもももは前日夜勤だったことと、最近の疲れで家に着くとしばらくして眠っちゃっんです。
その間にドレスは仕上がっていました。。。

ここからはあとで弟に聞いた話なんですが、お母さん
ドレスを縫いながら泣いていたみたいです。
ももは眠っていたので、全然気がつきませんでした・・・。
帰りも普通にしていたのに。

お母さんがどんな気持ちでドレスを縫ってくれてたんだろうって思うと
涙がぽろぽろ止まりませんでした。
弟も忙しい中ももの注文に振り回されて、大変だったと思います。
何気なくお願いしたドレス作りですが、ドレスを仕上げるのがどんなに大変なことなのか
わかりました。

そんなひと針ひと針気持ちのこもったドレスを着てお嫁に行けること、
本当に心から感謝してます。

   **********************************

今日は11時にネイルサロンへ!、バイオカルジェルをしてきました。
f0077798_0351344.jpg

完全予約制なのでお客さんはももだけ、ゆったりとネイルをしてもらいました♪。
でざいんはこんな感じです(ぼけちゃってますね)、フレンチの境目にパールをのせてます。

f0077798_23375384.jpg


拡大!
f0077798_23385294.jpg


カルジェルだからジェルをUVライトで固化させるので、
ネイルした後もすぐに指が使えて便利♪。
ももは結構ネイルの帰りにこすってダメにしちゃうことが多くって(^^;)。
しかも自爪を結構伸ばせたからエクステンションせずにできちゃった!。
ジェルで爪も強化されてるからちょっとやそっとじゃ割れなさそう♪。
違和感も無いしカルジェルにして良かったな♪。
でも落とす日も予約してきたのが悲しかったよ〜・・・、
あと2週間楽しむぞっ!。

そして次はシェービング、これは和装の前撮りの時にやったから緊張も無くできました。
エステも一緒のコースでやったから気持ちよくってついウトウト。
これで今日のスケジュール終了!。

家に着いた後は書きました、ずっと書けなくって後回しにしてた
お父さんとお母さん、そして弟への手紙。
書いてたら色んなこと思い出してきて、涙涙涙。
ももはもともと泣き虫なんだけど、これは当日もダメかもしれません。
ハワイでは泣かないって決めたんだけどなぁ。

そうそう、レセプションの時に着けるつもりのリストレットが届きました〜。
フルール ド イミューアさんでオーダーした物なんですよ☆。
淡いピンクと白のバラでコンパクトにまとまったもの、リボンモチーフを使って下さいって注文しました。
f0077798_025199.jpg

なんどかメールで画像を確認しながら調整して、作ってもらったんです。
お値段は3500円、お花の分量によって違うみたいです。
仕上がりはとっても満足です☆。
これでブーケを持ってなくても手元が寂しくな〜い。

さあ、あとは荷物のパッキングをして休みます、明日は早起きをして
飛行機では寝ます!!。
さーいよいよだぁ♪。
[PR]

by usakomomo | 2006-07-10 22:01 | 結婚までのこと