カテゴリ:旅行のこと( 15 )

 

帰国日

朝、目が覚めると小鳥のさえずりが聞こえてきます。
こんなのんびりした朝も今日が最後なんだなぁ・・・。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-09-02 00:19 | 旅行のこと  

ハワイ島3日目(旅行10日目)

いよいよ今日は旅行最終日、後半はあっという間だたなぁ。
ううっ、名残惜しいよ〜。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-09-02 00:02 | 旅行のこと  

ハワイ島2日目(旅行9日目)

今日は日本から予約していた溶岩ツアーへ行ってきます!。
11時頃の出発なので、久々にゆっくり朝を過ごしました。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-09-01 14:30 | 旅行のこと  

ハワイ島1日目(旅行8日目)

今日はいよいよハワイ島への移動日です!!。
9時くらいの便なので、今日もやっぱり早起きです(^^;)。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-09-01 13:11 | 旅行のこと  

オアフ7日目

毎朝早起き頑張ってます!、この日のメインイベントはイルカツアー!。
飼われてるイルカじゃなくて、野生のイルカと泳ぐツアーに申し込みました。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-25 14:30 | 旅行のこと  

オアフ6日目

この日の朝はみんなのお見送りから始まりました、

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-24 13:10 | 旅行のこと  

オアフ5日目

なんだかご無沙汰してしまいました、国内披露宴の準備に奔走してます(^^;)。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-24 12:26 | 旅行のこと  

オアフ4日目

ここからは旅行記みたいになっちゃうのでので、駆け足で行きたいと思います!。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-08-12 01:15 | 旅行のこと  

オアフ2日目

オアフ2日目、さほど時差ぼけも無く今日も早朝から活動です。
起床時間4時30分!!。

なぜなら今日はダイヤモンドヘッドに登って、頂上から朝日を見るんです☆。
一緒に登るのは、だーさんの会社の方が2人、ももは初対面だったんですが
とっても気さくなお姉さまでした〜。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-27 09:43 | 旅行のこと  

ホノルルへ出発日!

7月11日、いよいよ出発です!。

More
[PR]

by usakomomo | 2006-07-23 09:46 | 旅行のこと