カテゴリ:フラワー&ブーケのこと( 1 )

 

ブーケ Hawaii編

やっぱりハワイの挙式は、ハワイらしさを出したいなあと思ってます。
ももはメイクをお願いする、「メイクアップサービスMIHO」さんにブーケもブートニアも、ヘッドピースもお願いしています。

ハワイらしいブーケって何だろうと考えた時に思い出したのが、
プルメリアのお花☆。
去年ハワイに行った時にも街中で咲いていました、
お花も可愛いのですが何よりも甘い香りがとても印象的でした。
ブーケからそんな香りがしたら、素敵だろうな〜、なんて。

f0077798_22354677.jpgまだだいたいのイメージですが、全体的な形や色味はこんな感じ。






f0077798_22365861.jpgそこにプルメリアの白かピンクを入れようかなと考えてます。
f0077798_22385759.jpg







後はレセプションではリストレットに変えて、手元が寂しくならないようにしようかなと構想中。
リストレットはアートフラワーか、プリザーブドにして帰国後の披露宴の二次会でも使うつもりでいます。

まだオーダーは先で構わないみたいなので、もう少しイメージを固めていきたいと思います☆。
[PR]

by usakomomo | 2006-04-16 22:44 | フラワー&ブーケのこと