カテゴリ:日々のこと( 11 )

 

f0077798_183693.jpg今日はお休みで、みなとみらいのHISにハワイ旅行の見積もりをしに行ってきました。
旅行の詳細はまた改めて詳しく書きますね。

まだ少し肌寒いとはいえ、あの底冷えするような寒さはもうなくこれから来る春にちょっとウキウキするような日でした。

旅行の見積もりの後、遅めのお昼を食べにみなとみらいと新高島の間にあるおそば屋さんへ。
ここは友達に教えてもらっていて、前から行きたかったお店です。
だーさんはそばアレルギーなので我が家でそばはNG!、きっと我が家では永遠に年越しそばはないでしょう、・・・いや子供が出来たら年越しそばは復活させるぞ!、だって日本の伝統ですもの!。
おいしいおそばで体力復活、その勢いで横浜駅まで歩いてしまいました。

横浜でぷらぷらしていると素敵なスカートを見つけてしまいました!、「だめだ、試着したら買ってしまう」と心でつぶやきながらもスカートを手に取る私。
気がついたらお買い上げでした・・・、でも満足です!、ふわふわのオフホワイトシフォンのプリーツスカート、トップスには何をあわせようかな~なんで考えるだけで幸せです。
あんまり私は計画を持って「今日はこれを買おう」、とお洋服を選べないたちです。

洋服を買って満足の私は本屋さんと文具屋さんへ、この二つ私にとってブラックホールみたいなものです。
入ったら最後、飽きずに何時間でもいられちゃいます。

でも今日は予定があったので、ファイルブックだけ購入して早々にお店を後に。
このファイル、何を入れるかと言うと好きな物をとにかくスクラップするためのファイルです。
日本での披露宴を担当してくださるコーディネーターさんから、「最初のうちはなかなかイメージが固まらないものです、インテリアや洋服、お花の記事とか何でもいいから好きなものをどんどんファイルしていって下さい。そうするとあなたの好きなイメージ
見えてくるし、私たちもアドバイスしやすいですので」。
というアドバイスを頂いたので、始めることにしたのです。

最終的にどんな物になるやら、私自身も楽しみです。
[PR]

by usakomomo | 2006-02-27 19:04 | 日々のこと