人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親への挨拶~ももの家編~

両親への挨拶~ももの家編~_f0077798_23341783.jpgポロポーズのあと2週間後くらいにに私の両親へ報告に行きました、私の実家は東京なので車ですぐです。
だーさん車の中で緊張してたな~、という私もなにげに緊張。

私の父は一風変わった、というかかなり一般的に見ても個性的な人なのでどうなるかなあと思っていました。
ただ一緒に暮らすにあたって、一度紹介はしていたのでその点では反対されたりはないだろうなあと。

自宅に着いてもまだ父はおらず、しばらく母と世間話。
とそこに父登場!、だーさん一気に緊張!。
そしてなかなか本題に入れずいたところで父から、「なんか話があるんでしょ?」と。

「ももさんと結婚させてください」

と、無事に報告することができました。
飛行機が嫌いな父なので、ハワイですることに最初は「飛行機やだ・・・、船で行けないの?」なんて言っていたけど、今では楽しそうにガイドブックを眺めています。

あ~、よかったぁ。

by usakomomo | 2006-02-26 23:35 | 結婚までのこと  

<< 両親への挨拶~だーさんの家編~ プロポーズ >>