新春

新年、明けましておめでとうございます!。
ももは大晦日からだーさんの実家に帰って嫁業務をしてきました。
といってもお母さんお父さんに色々と甘えてしまいましたが。。。(^^;)。
お母さんも「なんだか娘ができたみたいだわ〜」って喜んでくれてよかったです。

去年はいつも以上にたくさんの人のお世話になった気がします、
そしていつも以上に人と人との繋がりを大切にしたいとも思いました。
2007年がスタートしたけど、今年も少しでも自分が成長できるように
頑張っていこうかなって思います!。

そんなこんなで2007年初更新ですが・・・、
みなさん年賀状はどうされましたか?。
ももとだーさんは結婚式の写真で作ってみました、
お願いしたのはPhotoCARDさんという会社です♪。
パソコンで作っても良かったんだけど、なかなか師走というだけあって時間がなくて。
こちらの会社のデザインが素敵だったのでお願いしました(^▽^)。
実はもも、一人暮らしを始めてから年賀状という制度を自分の中で廃止してて
今回久々にちゃんと出したんです(威張っていうことじゃないですね・・・)。
でも、年一回でもこうやって近況をご挨拶できるっていいですね。
これからは毎年続けたいな〜。


それでは今年もどうぞよろしくお願い致します、ペコリ。
[PR]

by usakomomo | 2007-01-02 23:44 | 日々のこと  

<< 実は・・・ とうとう。。。 >>