披露宴当日 〜写真撮影〜

予定どおり10時にお支度完了!、ここからアルバムの為の写真撮影です〜。
ハワイのとき周りにいたのはカメラマンさんだけでしたが、今回は違います!。
カメラマンさんはもちろん、ヘアメイクさん介添えさんカメラのアシスタントさん
そしてビデオマン2人〜。

黒服の集団に囲まれての撮影となったのでした(^^;)。




まずはホテルの廊下でパチリ☆、まだまだこのころは表情の固いだーさん。
f0077798_1531961.jpg

f0077798_15354367.jpg


これはオークルームと言うお部屋で撮ってもらったバックショット、
マリアベールにして良かったなって思いました。
f0077798_15384952.jpg

f0077798_15402039.jpg

f0077798_15494778.jpg


そしていよいよ表へ出まーす♪、青空とはいかなかったけど
晴れてて良かったぁぁ。
でもだーさんの歩幅が早くって、ついていくのがほんとに大変で
「早いよー」って何度も言ってました(^^;)、緊張してたって言うことにしておこう。
f0077798_15422895.jpg

f0077798_15445058.jpg


あとはホテルの37階へいって撮影、お客さんもたくさんいてなんだか
とっても目立ってました。。。
f0077798_15463614.jpg

f0077798_15482298.jpg


じゃ〜ん、ドレス用のブーケです☆。
思ったより小さかったかなって思ったけど、とーってもよくできている
ボールブーケでした♪。
f0077798_15525810.jpg


あっちこっちと撮影したけど、あっという間の撮影でした、
マンダリンにはかっこいいロケーションが沢山あったけど
この時間ではまわりきれない感じです。
ももの場合は撮影の後にヘアチェンジも予定してたからなおさら、
予算が許せば前取りの方が余裕があるのかもしれませんが、ももは
今回のアルバムで十分満足です♪。
[PR]

by usakomomo | 2006-11-27 15:57 | 帰国後パーティーのこと  

<< いざ本番 披露宴当日 〜お支度〜  >>