人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴当日 〜お支度〜 

ものすごくご無沙汰しちゃいました(^^;)、そんなこんなでもう季節は秋!。
ここまで間が空いちゃったのは、カメラマンさんの写真を待っていたんだけど
まだ1ヶ月くらいは届かなそうだし、肝心の記憶の方が薄れていきそうだったので
遅ればせながら披露宴記事のUPです。

当日は7時半にマンダリンオリエンタル入り、故に5時起きでした(^^;)。
まあ前泊するほどの距離じゃなかったし、
荷物の事もあったから自宅からにしたんですけどね。
ももが先に行って、だーさんは後から車でホテルに向かったのでした。

マンダリンに着くと、お支度のお部屋に通されます。
20帖ほどの広い個室に静かにクラッシックが流れてて、なんだかゆったり
気持ちよくお支度ができましたよ。
ヘアメイクも結局2回リハーサルをしてもらったので、ヘアメイクさんとも
仲良くなってたし、リラックスしたままお支度ができました。
ヘア担当の方も、メイク担当の方も本当にかわいらしくて
年も近かったのでなんだか楽しく時間を過ごし、2時間半のお支度も
楽しいまま過ぎましたよ〜。

マンダリンさんは「パラダイス」という美容室のヘアメイクさんが
やってくれるのですが、このパラダイスさんはベースメイクを
とお〜〜〜っても大切にしているみたい、丁寧に肌を調整してくれて、
でもどこから見ても自然なのがすごかったです!。
ももはベーシックプランだったので担当さんはスタッフの方だったんですが、
パラダイスのTAROさんもリハの時には最終チェックをしてくれて
当日もヘアメイクをサポートしてくれてました♪。

披露宴当日 〜お支度〜 _f0077798_1317547.jpg

ちょっと舞台裏公開です、後ろには黒引きも見えてますね。
ももは披露宴の前に写真撮影をしたんだけど、この時は念願のマリアベールをつけました!。
ハワイのときは風も強かったし、まともなベールの写真がなかったから
やっぱり写真に残しておきたかったの☆。
逆光の中でシルエットの写真とか、日本橋の街の中とか、色んな写真を残せたので
楽しかったなっ♪。
ももはどうしても街の風景を残したかったから、晴れてて良かった!。
街並みって変わっていくものだけど、いつか何十年後
おなじ場所を比べてみて披露宴をした日のことを2人で思い出せたらいいなって。

写真撮影を終えると、ティアラをつけていざ本番!!。
だーさんは自分でも不思議って言ってたけど、結構緊張してたなぁ(^^)。

お支度をしてて思ったけど、こんな温かい気持ちで過ごせた一日って
本当に大切にしなきゃなって。

あーーー、もう一回結婚式がした〜い♪。
なんて、後悔じゃなくあまりに楽しすぎてねっ(^▽^)。

それでは本番に続きま〜す。

by usakomomo | 2006-11-02 13:29 | 帰国後パーティーのこと  

<< 披露宴当日 〜写真撮影〜 大成功! >>