大成功!

披露宴を終えての感想。。。

本当に感動の一日でした!!

色々と悩んだこともあったけど、みんなからもらったお祝いの言葉
温かい笑顔、どれをとっても本当に最高でした!。

ハワイの挙式も良かったけど、披露宴もして本当に良かった(^▽^)。
ちゃんと両親にもお礼の気持ちを伝えられたしね♪。
ホテルスタッフのみなさんも本当に良くしてくれました、
2人してマンダリンの大ファンです☆。

そしてまた改めて夫婦で頑張っていこうって思えました。
きっとこれからも辛いことはあるはず、
でもだーさんと乗り越えて行こうと思います。
お祝いしてくれたみんなに誓って!。

まだ写真もないんですが、ちょっとずつUPしていきますね。
本当にみなさんありがとうございました!!。
[PR]

by usakomomo | 2006-09-25 22:57 | 帰国後パーティーのこと  

<< 披露宴当日 〜お支度〜  披露宴 当日! >>