人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会&こぼれ話

挙式が終わると、皆さんをホテルからお見送り。
P会社さんを通してレセプション終了時間に合わせて
タクシーを呼んでもらっていたのでスムーズでした。







そのあとお部屋へ、でも2人じゃなくってだーさんのお友達3人も一緒です。
ラナイにワインを持ってきてもらって、5人でプチ2次会(^^;)。
だーさんは早々とタキシード脱いじゃったけど、
ももはドレス脱ぐのすっごく寂しかったなぁ・・・、なんだか魔法が解けちゃうみたいで。

ドレスを脱いでショックなことが1つ。。。
ガーン!!、日焼けしてる〜。
オフショルダーの肩のところがうっすら赤くなっちゃった(T〜T)。
まあビーチ撮影でずっと外にいたし、挙式もあったし覚悟はしてたけどね。
そのあとは、美白クリームつけたり、ビタミン摂ったりして
だいぶ今は消えてきましたよ(^▽^)。

ここでちょっと失敗談、レセの写真をよ〜っく見てもらえるとわかるんですが
リストレットしてませんよね・・・。
そうなんです、つけるの忘れちゃったんです(ToT)。
レセが始まる前につけなきゃって思ってたのに、やっとビーチ撮影が終わって
ほっとしてたら多分忘れちゃったんですね。
せっかく持って行ったのに、かなり悔やまれます。
コーディネーターさんに渡して持っててもらえば良かったんですよね、
当日花嫁さんは思いのほか気持ちが舞い上がってしまうので
あんまり自分で色々やろうとしない方がいいかもしれません。
まあでもこんなことしちゃうのは私くらいですよね・・・。
もったいないのでリストレットは披露宴で使おうと思ってます(^^;)。

お部屋でまったりプチ2次会をして、6時に2次会会場へ!。
場所はアランチーノ ディ マーレ、ワイキキマリオットの一階にあります。
ここのテラス席でパーティーをしました、テラスだからタバコも吸えて
喫煙者には好評でしたよ(^^;)。
何よりお料理がおいしかった!、アメリカのイタリアンて
パスタもフニャフニャだしあんまり美味しくないイメージだったんだけど
ここのはちゃんとアルデンテだし、ピザもおいしかったです♪。
日本人の方の経営みたいなので、ちゃんと日本人好みにしてるんですね。
2次会&こぼれ話_f0077798_10473082.jpg

たくさん食べて、たくさん飲んで、たっくさん騒いで、本当に楽しい一日でした。
お祝いしてくれた友達に感謝感謝です♪、一生忘れられない時間になりました。
ありがとう!!。

夜遅くにカハラへ帰って、ブーケを見ながら余韻にひたってました。
プルメリアは所々茶色くなってきちゃってたけど、まだまだ元気なブーケ。
ももはドライフラワーとかは申し込まなかったので、
この後どうしようかなって考えてお風呂に浮かべることにしました☆。
2次会&こぼれ話_f0077798_1053012.jpg

プルメリアの香りに包まれて、カハラでの最後の夜は更けていきました♪。

by usakomomo | 2006-08-10 11:01 | 挙式のこと  

<< オアフ4日目 ビーチ撮影〜レセプション! >>