人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ撮影〜レセプション!

みんなと乾杯をすませると、ももたちはカハラのビーチ撮影へ!。
この間みんなには先にオケカイに行っててもらって、
ウェルカムドリンクを飲んでてもらいました。





カハラのビーチは人が少なくって本当に撮影にはもってこい、
ももたちはゲストも多かったしビーチでのフォトツアーや、
サンセットフォトツアーはあきらめたけどカハラビーチ十分です♪。
でも2人きりだったら、サンセットフォト撮りたかったなぁ。。。

ブーケと髪型、はこんな感じです。
全部プルメリアでできてるから香りがものすごくいいの、
ヘッドピースからも動くたびに香ってきて、
きっとこの香りをかぐたびに結婚式のこと思い出すだろうなぁ。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1224443.jpg


絵はがきみたいにってリクエストしたショットです。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1227109.jpg


お姫様抱っこ♪、これTOMOさんから
「どうする?、あの写真撮る?」ってニコニコしながら聞かれたんです(笑)。
もちろん!、撮りますとも!!。
でもだーさんも頑張ってくれたけど、以外と抱っこされてるももも辛かったぁ。。。
腕立て伏せしとけば良かったな、だーさんの首にまわした手プルプルしてたんだ。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_12313316.jpg


日傘ショット!、これはハワイで絶対撮りたかったんだ♪。
頑張ってスーツケースの中に入れて持って行きました(^^;)。
この日傘、ももの普段使いの日傘なの。
本当は撮影用も買ったんだけど、ネットで買ったら
思いのほか長くって持って行くのをあきらめたんだ・・・。
それでこれを持っていったんだけど、使うつもり無かったのね。
でも部屋においてあった日傘をみてTOMOさんが、これ使おうよって言ってくれたの!。
普段使いだからちょっと汚れてるところもあったけど、そこはさすが
全然分かりませ〜ん。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1237149.jpg


これはだーさん恥ずかしがってました(^^;)、なんか話して〜って言われたんだけど
「恥ずかしいね」
「みんな見てるよ〜」
とかそんなことしかしゃべってません!。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_12403446.jpg


このアングルもお気に入りです。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_12414945.jpg


ココヘッド写ってますね〜、色々撮影してもらってこれからレセです!。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13561654.jpg

撮影してて思ったけど、砂の上歩くのって大変!(*o*)。
ヒールが埋まるし、ドレスだし、靴の中は砂でじゃりじゃり。。。
サラッサラだから払えばとれるんだけど、日差しもきついし
30分撮り終わった後はヘトヘト!。
でも楽しかったから、気持ちのいい疲れなんだけどね。
レセ前にもらった冷たいお水が美味しかったぁぁぁ。

みんなは30分待たせちゃったけど、ドリンクを飲んだりイルカを見に行ったり
楽しそうでしたよ〜。

じゃ〜ん!、カハラのストロベリーショートケーキです!!。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1251596.jpg


評判通り甘さ控えめでとっても美味しかったよ〜、
といってもももが食べられたのはこのファーストバイトの時だけ・・・。
あ〜、もっとたっくさん食べておけば良かった。
食事もももは気持ちがいっぱいだったのか、ほとんど食べられなかったの。
ドレスは全然きつくなかったんだけどね。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_12551296.jpg


まずはChinese Chicken Salad、さっぱりとしたドレッシングでワンタンのパリパリも
美味しかったみたい。(友人談)
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13103146.jpg


次にFrench Onion Soup、ちょっとチーズが固まっちゃってたかも。
食べるのが遅いって話も。。。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13135757.jpg


そしてメインのFresh Island Mahi Mahi、これあとでお持ち帰りしたのを食べたけど
すっごく美味しかったの!。
レモンバターソースがさっぱりしてて、マヒマヒもパサパサしてなくて
あったかいうちに食べたかったなぁ。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1318583.jpg


最後にデザートのToropical Sorbet、これにウェディングケーキ・コーヒーが付きました。
このシャーベット、マンゴー・グァバ・レモンだったかな、本当に美味しいの。
これだけはもも完食しました☆☆。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1320043.jpg


これね、カハラの普通のランチコースなの。
全部で$40のコースにスープをつけてもらったんだけど、ランチとはいえ
ボリュームたっぷりでみんなお腹いっぱいみたいでした。
もともとP会社(スタイルカンパニー)のオケカイメニューはフルコースで$140くらい。
今思えばフルコースなんてとても食べきれなかっただろうし、
節約にもなって良かったかな、でも1人$10の手配料払ってます(^^;)。

ももたちのレセは和気あいあいとしたかったので、
フラダンサーや余興的なことは何にもしなかったんだけど
みんな外に出て写真を撮ったり、席移動しながらみんなとお話ししたり
あったかいパーティーができた気がします♪。

あ、喫煙者さんに朗報。
ハワイのレストランはほぼ全面的に禁煙なんですが、テラスとか屋外だったら
OKだったりするんですよね。
で、オケカイも外にテーブルを出してくれて
そこでタバコは吸うことができますよ。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13304468.jpg


レセも終盤、用意してあったメッセージ入りのクリスタルりんごを両親へプレゼント♪。
両家のお父さん達から挨拶を頂いて、2人で挨拶をして明るい雰囲気のまま
レセは終了となりました☆。

最後お見送りの際、みんなにお土産のカハラ特製「マカダミアナッツチョコ」を
渡していきます。
ももたちが用意したのは、1/2ozのミルクチョコレート。
11cm×11cmの箱に入ってます、これがめっちゃ美味しかった!。
チョコがおいしいんだろうな〜、暑いハワイで食べてもしつこくないの。
ゲストのみんなにもとっても好評でした、他のお味も食べてみたい♪。
今でもうちの冷蔵庫に入ってるけど、賞味期限も大丈夫みたい。
お土産にもできそうですね!。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13383754.jpg

こんなカハラのペーパーバッグに入れてくれます。
もちろんこの中には、初日にノースで買ったバスソルトも入れてますよ☆。
ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13394395.jpg


このお見送りの時、実はだーさん感極まって泣いちゃったんです。
普段だって、式のときだって涙なんか見せたこと無いのに。
それはだーさんの友達が涙を流してお祝いを言ってくれた時、
その友達も普段泣くようなひとじゃなかったから余計だったんだろうね。
今回来てくれただーさんの友達は本当に仲が良くって、
みんな30歳超えてるのに集団で旅行したりとか、一緒にお風呂に入ったりとか(笑)。
いい仲間っていう感じなんです、
そしてそんな友達想いのだーさんが大好きなんだけどね(^^)。

ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_13521346.jpg

ハワイの風と青い空の下、思った通り、それ以上の結婚式ができました。
準備してて辛かったことなんて忘れちゃうくらい♪。
みんなの温かな気持ちと、笑顔に包まれて、ちょっと涙ありの一日でした!!。

ビーチ撮影〜レセプション!_f0077798_1350214.jpg

だーさん、これからもよろしくねっ☆。

by usakomomo | 2006-08-04 13:59 | 挙式のこと  

<< 2次会&こぼれ話 挙式本番☆ >>