オーガニークビューティーハウスでのエステ

オアフ1日目、ノースの帰りにオーガニークビューティーハウスへエステに行ってきました!。
すごかったですよ、ここのエステ!!。



場所はアラモアナビルにあります、山側の駐車場側にある円盤形のペントハウスがあるビルのなかにお店があります。
ハワイは本当にスパやエステが多いですよね、
去年行ったロイヤルハワイアンの中にあるアバサも良かったけど、
ジャグジーの塩素臭がちょっと気になった所かな。

今回のオーガニークはフェイシャルアナリシスっていう
今までやってもらったことが無いエステをやってもらえるのが楽しみだったんだ♪。
さぁ、ももはどこが悪いのかな?。

エレベーターを下りると突き当たりにお店のガラスのドアが見えます、
中に入ると照明が落とされてて落ち着いた雰囲気。
アンケートに必要事項を記入して、エステルームに通されます。
ぱっと見た感じエステルームは3つくらいだったかな、その中でもももが通されたのは
角部屋になってて街が見下ろせて気持ちいい!。

f0077798_9514467.jpg本当は撮影禁止だったんだけど、着替えている間に撮っちゃいました・・・。
ごめんなさいっ。。。








f0077798_953148.jpgベッドの足下には、水が流れていて癒される〜。









着替えをしてまずはボディから、ももの申し込んだコースはウェディングパッケージ。
下はお店のHPに載ってるコースの説明です。

☆ ウエディングパッケージ (130分)  $220 

*ウエディングフェイシャル (80分)
胸空きの広いドレスも着こなせるよう、真珠パウダー配合のパックで
デコレテから首筋、顔を引き締め、透明感を与えます。
眉毛カット、まつ毛のコラーゲントリートメントも含まれます。

*ウエディングボディソルーション(70分)
アロマコンビネーションマッサージ(全身マッサージ)と、バックトリートメントがセットになったコース。
ホワイトニング効果のあるパックでボディにも透明感を。

アロマオイルはアンケートから今日の状態に会わせてブレンドしてもらったものです。
自分で選ぶこともできるみたいですよ。
ももはスパイシーなものとミント系が苦手なので、それ以外でお願いしました。
落ち着く感じのいい香りでしたよ〜。

機内の疲れもあって、かなりこってたみたいです。
肩なんかは徐々にほぐしてもらって、だいぶ楽に♪。
結構強めのマッサージなので、痛い方は調節してもらった方がいいかもしれません。

ボディーが終わるといよいよフェイシャルとデコルテに、ここでエステティシャンの方が交代。
ボディーとフェイシャルで違う方がしてくれました、今日担当して下さったのは
ミコさん、マネージャーの方です♪。
オーナーの美和さんは、別の店舗じゃないと施術されてないんです。
でもこのミコさんもすごい方ですよ!。

顔に手を当てると、しばらくして
「気管支弱いですよね、アレルギーとかないですか?、あと目の疲れ」
そうなんですよ!、すぐ喉から風邪引いちゃうんです、花粉症だし。
出発間際までパソコンしてたし、眼精疲労もひどかった。
本当に分かるんですね、足のつぼみたいなもの??。

そこでほお骨の下あたりをぐりぐり、リンパを流すマッサージ等して
片方だけやった所で鏡を見せてもらいました。

鏡を覗き込んでみるとびっくり!!!、左右で顔の形が違うの!。
ほっぺたがぐぐっと上がった感じ、張りもあって感触もぷりんぷりん。
「自分でね、リンパの流れに沿ってマサージするだけでも違いますよ」
はい、これからも頑張ります!。
って誓っちゃうほど違うの〜〜〜。
フェイシャルだけでも続けてやりたいなぁ、でも日本にお店ないし・・・。
美和さん、日本にもお店だして下さ〜い。

このあとお化粧するのは嫌だったから、スッピンのまま友達と夕食を食べたのでした。


なんだかこうやってブログを書いてると、色々と思い出してきちゃう。
あ〜、あの一日目に戻りたいとか(^^;)。
これからが大切なのに、あの日に戻りたいってなんだか後ろ向きですよね。
今が嫌なのかなって思っちゃう・・・。
あっ、でも不満なわけじゃないですよ、大丈夫です(^^)。
でもやっぱり、特別な日々だったんだなって今更ながらに感じてます。

今日これからネイルを落としてきます、日常に戻らないとね!。
[PR]

by usakomomo | 2006-07-24 10:19 | Beauteyのこと  

<< オアフ2日目 マリッジライセンス取得編 >>