人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

出来上がりました!、キットをちょっとアレンジしたんですがどうでしょうか?。

リングピロー_f0077798_17124564.jpg


これお花がキットで、まわりのふわふわした生地がもものドレスの生地の余りなんです(^^;)。
持ってみるとこんな感じです。

リングピロー_f0077798_17144295.jpg


出来上がってみると、なんとなーくイメージと違う気もするんですが
だーさんに感想を聞いてみようと思って。
実は最近生花のプルメリアを使ったリングピローを見つけてしまって、
それとも悩んでるから余計迷っちゃうのかも。
でもリングピローもプルメリアだと、ブーケ・ブートニア・リングピロー
み〜んなプルメリアでつまらないかなって思う反面、
統一感があるといえばあるしでよく分からなくなっちゃいました。。。

夜勤明けで作ってたからなんだかボーッとしちゃうのかな。
またまた悩んでみます!!。

by usakomomo | 2006-07-05 17:19 | 小物のこと  

<< 色々できました 和装写真ができあがりました☆ >>