マリッジリングです

本当は6月半ばには刻印も入れてもらって、
カルティエに取りにいってたんですが。。。

f0077798_11421226.jpg


刻印は結局もものリングに(あ、手前です)9文字しか入らなくて
挙式日・イニシャルtoイニシャルになりました。
でもこれはシンプルで大切なことが彫ってあっていいかと思います(^-^)。

ただハワイ語をあきらめたわけではありません!、
向こうに行ったら何かアクセサリーを買おうと思います!!。
そこにハワイ語でメッセージを彫ってもらうの♪。
ふふふっ。


最近ちょっと気持ちが落ち込んでました、結婚式の準備は進めなきゃいけないし
仕事も仕事で忙しくて。。。
なんでこんなになって仕事を続けてるんだろうって、
仕事を辞めたいって思ってしまったのも事実です。
でもももの結婚を知ってる患者さんたち、
そして先輩、同僚の子たち、みんなに
「おめでとう!」「頑張って!」って励ましてもらっていることに気がつきました。
結婚て自分たちだけでも幸せだけど、
まわりのみんなからこんなに思ってもらえてるんだって思うと
とても幸せな気持ちになりました。

ブログの皆さんにもとっても感謝です、
あと数日で花嫁になりますがこのブログを通して
本当にみなさんに支えられました(^-^)。
ハワイでは思いっきり楽しんで来ようと思います☆。

さあ、あとちょっと
がんばるぞ〜。  
[PR]

by usakomomo | 2006-07-01 11:52 | ringのこと  

<< 和装写真ができあがりました☆ ネイル >>