カメラマン指名

なんだか慌ただしく、全然更新が進みませんでした(^^;)。
先週末には帰国後披露宴の打ち合わせにマンダリンオリエンタル東京へ、
その足で弟が作ってるドレスの最終合わせへ。。。
怒濤の週末でした(++)。

マンダリンでの打ち合わせはまた詳しくUPしたいと思います!。
とりあえず決まったこと、
ハワイでのラヴィーさんのカメラマンは指名させていただくことにしました!。
そして決定したのが「TOMOさん」♪、ハワイでの花嫁さん憧れのTOMOさんです。
ラヴィーさんでは指名を第三希望まで受けてくれて、ももは

1、AKIRAさん
2、TOMOさん
3、KOBAさん

で希望をしました、なので第二希望が通った形です。
でも正直TOMOさんが撮ってくれるとは思ってませんでした、
もう二週間前近かったし、希望のある花嫁さんは
もっと前から予約を入れてるみたいだったから。
指名料はあったけど、でもこれで安心して写真をお任せできます☆。
たくさん写真を撮ってもらおう♪♪。
[PR]

by usakomomo | 2006-06-26 23:36 | アルバム&DVDのこと  

<< ネイル カメラマンの指名 >>