披露パーティー二次会

今日はももはお休み、いいお天気でお洗濯もはかどりました!。
そして、披露パーティー後の二次会を考えているお店を見てきましたよ。

考えてみると、披露パーティーもあと三ヶ月なんですよね。
色々と挙式準備もあって今はハワイにかかりきりになるので、
あとで慌てないようにと5月頃から色々と探してはいたんです。

ももたちの二次会の条件は

1、ワンフロアでできる事(1階・2階とかに分かれない)
2、職場から近い(ももの仕事柄、祝日でも出勤してる人がいるので)
3、テラス、またはオープンエアにできるスペースが有る
4、80人程度で貸し切りができる

なんですがこれを満たすお店がなかなか無いんです、
有っても最低保証料金がかかってきてしまったり、
ちょっと分かりにくい場所にあったり。
そこで色々探した結果一応こちらに決めました!。

f0077798_083176.jpg


南青山にあるencachetteさんです。
フレンチのお店でこの辺りを通りかかると気になってたお店なんですが
テラスと飾らない雰囲気が気に入ったところです♪。
ももの二次会のイメージとしては、
あまり沢山ゲームとかは入れずにみんなと話をする時間があったらなと。
でもそれだけじゃつまらないから、いろいろと考えますよ〜。
でもとりあえずホームパーティーのような雰囲気にしたいです♪。

今日食べたお料理も美味しかった、だーさんはお酒のみなのでもうちょっと
味付けが濃い方がいいって言ってたけど(^^;)。
こちらのお店は地下にバーも併設してて、
日祝はこちらを控室として貸して下さるそう!。
ここがまた素敵でした、
モデルルームのような造りでおしゃれなお宅に遊びにきたよう!。
なんだか控室にしておくにはもったいないくらい、
12帖もある個室もあって、着替えなどにも利用できるって(^▽^)。
なんだか隠れ家のようで素敵なお店でした、
あっちなみにお店の名前アンカシェットは、「隠れ家」という意味だそうです。

とりあえずこちらを予約させてもらいましたが、
まだまだ先なので打ち合わせは8月末くらいから始めるそうです。
それを考えると8月頭には招待状を出さないとなぁ、
っていうことは7月末までには招待状のデザインを考えないと。
ハワイから帰ってきてもやる事は沢山あるようです(^^;)。
[PR]

by usakomomo | 2006-06-21 10:00 | 帰国後パーティーのこと  

<< カメラマンの指名 ついに完成しました! >>