ついに完成しました!

四月に手元に届いてからはや2ヶ月・・・、やっとベアが完成しました!。
なんだかんだ時間がなく、以外と時間がかかってしまいました。
f0077798_14274087.jpg

f0077798_14335520.jpgこれがだーさんベア









f0077798_14344837.jpg






こちらがももベア







f0077798_14354929.jpg








ドレスのバックスタイルもカワイイ☆

















出来上がった感想は。。。
結構イメージとは違っちゃいました(^^;)。
まあ素人が初めて作ったにしては、満足かなと。
あんまり近くで見ては欲しくないんですけどね(笑)。
ベアの足には刺繍で2人の名前が入ってます。
工夫したのはももベアのブーケ、
キットに付いていたバラのお花をやめて
ももが持ってたプルメリアのヘアコサージュを持たせてみました。
ちょっとハワイらしさが出たかな。

一番難しかったのは、やっぱり顔の表情。
あとは胴体と頭を付けるところでした。

でもこれでこの2人も一緒にハワイへ連れて行けます!、
写真に残してもらいます!。


ここでご報告、前回悩んでた誓いの言葉の言語、
だーさんと相談して日本語に決定しました☆。
アドバイス下さったみなさまありがとうございます(^^)。
しっかりハワイの空の下、誓ってきます♪。
[PR]

by usakomomo | 2006-06-20 14:51 | 小物のこと  

<< 披露パーティー二次会 誓いの言葉 >>