さくらんぼ

f0077798_15295679.jpg


土日でさくらんぼ狩りに行ってきました!、こんなに沢山狩って狩って狩りまくりました!。
山梨のさくらんぼ農園でさせてもらったのですが、ここは友達の知り合いの農園で
普通は箱におさまるまでしかお土産にできないんだけど、
そこはお友達価格、箱山盛りになるまでつんで食べて帰ってきました♪。
それがこの成果、たぶん3箱以上はあったはず。

1泊2日で行ったので一日目はバーベキューをして、2日目にさくらんぼ狩りをして。
とっても楽しい週末でした、結婚準備をしてない週末も久々だったかな。
じつはこれあえてでもあって、
最近結婚準備の事ばかりになってたので気分転換の意味でもお出かけがしたかったんです。

みんなでわいわい楽しかったです☆、また準備頑張らないとね。
[PR]

by usakomomo | 2006-06-12 15:39 | 日々のこと  

<< ドレス用パンプス&グローブ 悩む >>