人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご☆

注文していたハワイでの両親へのプレゼント用、クリスタルのりんごが届きました!。
注文して一週間で予定どうりの到着です(^▽^)。

りんご☆_f0077798_23185550.jpg


思った通りの、いや思った以上の出来上がりにとっても満足です☆。
注文したさとうガラスさんではエッチングをする前に、
デザイン画を確認してくれたり(実際ちょっと変更してもらったりしました)、
丁寧に相談に乗ってくれたりと、とっても良くしていただきました。

このりんご、結構一つが重いんですよ。
運ぶ時重そう(^^;)、割れないかもちょっと心配です。

でもきっと両親も喜んでくれると思います、ハワイの空の下
きっとキラキラ綺麗だろうな〜。


りんご☆_f0077798_2341610.jpg

by usakomomo | 2006-06-07 23:41 | 小物のこと  

<< ネームカード 招待状 ハワイ版 >>