ホテルと打ち合わせ

先週の日曜日、帰国後パーティーをするマンダリンオリエンタル東京で
打ち合わせをしてきました☆。
こないだ行ったのは申し込みの時が最後だったから、
3ヶ月ぶりくらいに担当者さんと会いました。

今回の打ち合わせの目的は招待状を決める事!!。
前日まであーでもないこーでもないって言いながらやっとご招待する方が
決まりました(^^;)。

招待状のデザインも、色々あって迷ったんですが
ももが好きなのは白の台紙にサテンの1センチ位のリボンの巻いてあるデザイン。
でも差出人を両親名義にするので、ちょっとかわいすぎると言うだーさんの
意見を採用(T^T)。
シンプルなものに決めました、これお値段もちょっと違うんです。
リボンのものは一通800円、決めたのは500円。
これに郵送代90円と筆耕代300円(手書き毛筆)がかかってきます。
手作りすればもっとお安くできたんでしょうけど、
発送予定が7月の大安、という事は6月にはデザイン考えて、印刷して
宛名を書いて・・・。
ただでさえハワイの準備で忙しいのに、そんな事まで絶対に無理!。
なのでここはプロにお願いする事にしました、頼めるところは頼まないと
大変になっちゃいますもんね。

でもおかげでホテルらしさが出て良かったと思います、
せっかくマンダリンに決めたので(^^)。

次回の打ち合わせは6月末、お料理や飲み物、お花の事なんか相談するそう。
メニューも私たちに合わせて最初から考えていただけるので、
入れて欲しい食材なんか考えないと♪。

なんだか次々に色んな事が現実になってきます、慌ただしくもなってきて
ちょっと頭の中が大変な事になってますが。。。
明日から6月!、気持ちを入れ替えて頑張ります!。
[PR]

by usakomomo | 2006-05-31 10:47 | 帰国後パーティーのこと  

<< 行ってきました!、和装前撮りです。 ウェディングドレス Step4 >>