シェービング

今日は初シェービングへ行ってきました、場所は恵比寿三越にあるリボーンさん。
ももの美容計画の中のプランにあったお店です。
今回も夜勤明けで行ったので、ちょっとフラフラ。
やってるうちに寝ちゃうだろうな〜、と思いながら向かいました。

そしてお店に着くと担当者さんがついてくれて、簡単なカウンセリング。
アレルギーなんかが無い事を確認して、施術台へ。
ももは今回和装前撮りの為なので、襟足とフェイスのコースで〜す。
最初に襟足、あったかいシェービングフォームみたいのを塗られソリソリ。
刃を当てられている感覚はほとんどなくて、気持ちいいくらい(^▽^)。
シェービングってちょっと怖かったんだけど、全然そんな事無し!。

襟足は早々に終わって次はメインの顔そり!、
こちらの三越店では基本的に二度剃りなんですって。
最初は毛の流れに沿って、次に逆ぞりみたいです。
こちらも気持ちよくて目を閉じてたら、あっという間に終わってました(^^;).
なんのレポートにもなりませんね。。。

でもでも!!、終わった後の感動は本当にすごいです!!。
今まで受けたどのエステより顔が明るくなって、ツルツルに♪。
本当にツルツルなんです(^▽^)、すぐにお化粧もしたんだけど
ノリもすご〜くいい!。
でも担当者さん曰く、
「ちょっと産毛が生えてきたくらいが一番ノリがいいんですよ、
ファンデもひっかかりやすいし♪」
なんですって。
生える速度は個人差があるから、自分で一番ノリのいい日を覚えておいて
次にする時はその日から逆算して来店するといいそう(^^)。
ももはどのくらいかなぁ、今日からためしてみなきゃ。

本当は一ヶ月ごとくらいがいいみたいなんだけど、この変化は癖になっちゃいそう!。
ブライダルじゃなくてもやりたいなっ。

本当に今日は感動でした☆、前撮りの日が楽しみです(^▽^)。
[PR]

by usakomomo | 2006-05-26 21:34 | Beauteyのこと  

<< ウェディングドレス Step4 壁 >>