壁。。。、それは刻印の文字数制限の壁。
マリッジリングの刻印をどうするかで悩んでます(++)。

以前はハワイ語の刻印が入れたい!、って騒いでいたももですが、
マリッジを購入し改めて文字数を考えると、厳しいことになりました。

ももの入れたいハワイ語は「kuulei(最愛の人)」、コレだけで6文字。
制限は13文字だから、残りで日付・イニシャルは到底無理・・・。
でも入籍日は捨てがたいし、イニシャルも入れたい(T^T)。
わがままももです。

一番縮めたハワイ語バージョン

06.7.13 kuulei イニシャル

でも15文字。

ここはハワイ語を短くして変更するか、
ハワイ語を入れないバージョンにするかしかなさそう。
最近はちょっとハワイ語にしなくても素敵かなと、
だって記念日と自分たちのイニシャルが入ってる一つだけの指輪ですもんね。

でもまだハワイ語入りに未練ありのももです、
どうしようかなぁ。
[PR]

by usakomomo | 2006-05-25 04:07 | ringのこと  

<< シェービング ハワイde エステ >>