人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー Hawaii挙式編

結婚が決まってドレスを考えてる頃から、
ネックレスはおばあちゃんのパールのネックレスにしようっ!!、
って決めてたの(^▽^)。

最近色んなアクセサリーを目にするようになって、
ビーズのキラキラしたものなんかにも目移りしそうだったけど、
やっぱり始めに思った事を大切にしたくて。
それはももの挙式にはおばあちゃんはつれてく事ができないんだけど、
おばあちゃんのネックレスだけでも着けてあげられたら。。。
ビデオなんか一緒に見た時、喜んでくれるかも☆。

ネックレスはもう借りて、何度か友人の結婚式でも使ってたんだけど、
さすがに古い物だし糸もゆるんできちゃってるんですよね・・・。
それにももには少し長くて、ドレスで使うならデコルテの開き具合からも
もう少し短くしたい。
ということはジュエリーリフォームをしないと!。

ももはそんな事するの初めてだし、どこがいいお店なんて分からないから
どうしようかな〜って悩んでしまった。

で・も♪♪
たまたまそんなお話を患者さんとしていたら、
「私がいつも使ってるいいお店があるわよっ、早くて安いし!」
って教えてもらっちゃいました(^^)。
横浜の東神奈川にあるお店なんだけど、早速昨日預けたら明後日にはできます、
とのこと。はや〜い!!。

結局短くして、真珠を7つ外しました。
その外した珠でピアスも作っちゃおうっ♪。
今度引き取りにいった時、デザインを相談しなきゃね。

これでハワイのアクセサリーは決定、おばあちゃんのネックレスも連れて行ける(^^)。
しかもこれならサムシングフォーの、サムシングオールドになるかな♪。
出来上がりが楽しみです。




  

by usakomomo | 2006-05-18 12:59 | Beauteyのこと  

<< 家族旅行 ドレスクリーニング >>