人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Book

My Book_f0077798_12472966.jpg今日は来月いっぱいで退職する同僚のために、My Bookを作っていました。
ご存知の方も多いと思いますが、


この会社ではデジカメ画像からアルバムを作ってくれるんです。
以前結婚式のお祝いに友人に作ってあげたら、とっても好評でした。

簡単な操作で写真を選んで、文字も入れられるんですよ☆。
シンプルなものだったら3000円くらいで出来るので、お手軽です!。

デラックスコースだったら結構本格的なアルバムのようになるので、
ハワイの挙式の後両親にプレゼントしてもいいかなって思ってるんですよ。
アルバムの増刷だと結構なお値段になってしまうので・・・(^^;)。

同僚へのプレゼントは病院や、小物のイメージカットなんかも入れて一人で
ご満悦です。
喜んでくれるかなぁ。。。

by usakomomo | 2006-04-30 12:49 | アルバム&DVDのこと  

<< ネイルしてきました☆ 披露宴の事 >>