ハワイの思いでをどうするか?

せっかくハワイで挙式をするので、アルバムとDVDは残したいなあと思っていたんですが・・・。
だーさんはそういうのがあまり得意ではない方、「アルバムは撮ってもいいけど、DVDっているの?」と最初言ってました。

え〜、もちろん要りますとも!!

一緒にハワイに行けなかったおばあちゃんや友達に見せたりとか、
帰国後に披露宴もするし、そのときに流せたら素敵じゃないですか!。
結局ももの粘り勝ちで、アルバムもDVDもOKがでました♪。

アルバムやDVDはもちろん手配会社のスタイルカンパニーさんでも扱ってますが
ももがどうしてもお願いしたかったのはラヴィーファクトリーさんというアルバム制作会社さんです。
バリなどのアジアや、サイパン・グアム、ロスなんかに海外の支店があって海外挙式には力を入れてらっしゃるようです。
もちろん国内にもたくさん支店があって、ロケフォトなんかも素敵に撮ってくれそうですよ!。

こちらも挙式の日取りが決まると
すぐにお店に行って申し込みをしてきちゃいました。
なぜならちょうど横浜店の開店記念で特典がついてたんですね〜
こういうのに弱いももです・・・。

ももたちが選んだアルバムは

HWタイプ 38ページ 60カット
レセプション撮影追加
フェア特典 CLASSYタイプアルバム 20ページ 20カット


HWタイプのアルバムには、同時プリントと同時プリント用アルバム、ネガが付いてきます。
特典のCLACCYというアルバムは二冊セットなので、お互いの両親にプレゼントしたいなあと思ってます。
CLASSYは39、900円のものなので、お得な感じです♪。

アルバムの合計は

HWタイプアルバム 225,750円
レセプション撮影追加料金 36,750円
カメラマン持ち込み料 20、000円(スタイルカンパニーさんへ)
合計 282,500円

となりました。

ももはラヴィさんで申し込みをしましたが、スタイルカンパニーさんのアルバムも素敵でしたし、
jb-photobookさんという会社もいいなあと思いました。

DVDに関してはスタイルカンパニーさんにお願いしてあります、
以前からプロペラUSAというビデオ制作会社さんにお願いしたかったのですが、
プロペラさんからおもちこみはできませんというお返事だったのでスタイルカンパニーさんにしました。
でもスタイルカンパニーさんのほうでも
「カハラに慣れているカメラマンさんにお願いするので、任せて下さい!」
と言って下さったので、とっても頼りにしています♪。

こちらのDVDの代金は

ビデオ撮影(教会到着からパーティーシーン前半) 98、000円
DVDダビング 33,000円

となります。
ダビングはもっと安いところがありそうなので、これから探してもいいかなと思います。

いまはラヴィーさんと撮影の流れについて打ち合わせをしていますが、
早くハワイで撮影したくなっちゃいました☆、
楽しみだなぁ。

 
[PR]

by usakomomo | 2006-04-15 01:15 | アルバム&DVDのこと  

<< ブーケ Hawaii編 決意! >>