人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンケア

スキンケア_f0077798_19262282.jpg先日仕事の先輩から石鹸のプレゼントをいただきました♪。
「石鹸」といっても最近は色んな種類がありますよね、炭が入っていたり、豆乳が入っていたり。

私がいただいたのはBOTANICUSというメーカーの石鹸です、そのシリーズの中でもFruit Soap「アップル&ブラックベリー」というもの。
この石鹸をいただいた先輩はとってもコスメについて詳しく、とっても綺麗な方なんです。  
前にも「この石鹸はすごくいいからももちゃんも使ってみて!」、と言われていたんですがなかなかお店に行くタイミングが無くて・・・。

余談ですが、ナースをしてるとやっぱり生活が不規則になるので肌などの悩みは尽きず。
誰かが「いいよっ」というとあっというまにクチコミで広がります☆、今の流行はむくみ防止ソックスかなぁ。

さっそく石鹸を使ってみるとその香りのよさにびっくり、素材の持つ香りを大切にしているというのが本当によく伝わってきます、嫌みな感じがしません。
洗い上がりもしっとり〜、吸い付くようでそれでいてざらつきのないお肌に♪。

あまり取り柄の無い私ですが、肌はわりと調子よくお手入れも適当にしている私。
でも春は季節の変わり目なのか、花粉症のせいなのか、はたまたストレスか、
いずれにしても今はあまりコンディションはよくありません・・・。
今晩もこの石鹸を使って、ナショナル・きれいなお姉さんのスチーマーでせっせとお手入れです。
結婚式当日も綺麗でいたいですもんね♪。

この石鹸はおすすめです、プレゼントなんかにもいいですよね。

by usakomomo | 2006-03-30 19:52 | 日々のこと  

<< 旅行予約完了☆ 高校時代を思い出しました >>