会場探し ~番外編~

ちなみに

ロイヤルパークタワー汐留とストリングスホテルはどうしたかというと・・・、フェアはお断りいたしました。

ロイヤルパークタワー汐留は、コンラッドまでの時間が空いたのでラウンジなどを見に行ったのですが。
思ったよりこじんまりした感じなのと、エントランスの雰囲気がイメージと違っていたのでやめる事にしました。
でも反対に、アットホームな感じがだせていいかなとも思います。

ストリングスホテルは品川駅に直結しているので、交通の便という点では申し分無だったのですが、お日にちに空きがなくあきらめました。



結婚式は本当に決める事がたくさんですね、嫌になりそうなときもあったけどこれからは楽しんで準備を進めたいなっ。
同じ事をするんでも、楽しむほうがいいに決まってるもんね♪。
[PR]

by usakomomo | 2006-03-12 00:56 | 会場のこと  

<< 挙式&ハネムーン 披露宴会場決定までの迷いの数々・・・ >>