会場 in Hawaii 

f0077798_14415952.jpgハワイで挙式がしたい!、と言い出したのは実はだーさんです。
ほんとに大好きなんですねハワイが、でもたしかに素敵な島です。

ハワイでプロポーズしてもらう前からだーさんは「もし結婚するならハワイ!」、って言っていたので私ももうハワイで挙げる気になっていて、いろいろなサイトで密かに情報収集をしていました。

その中で惹かれたのが、「カハラマンダリンオリエンタルホテル」で行われるガーデンウェディングだったんですね。
でもこのホテル、今日3月1日をもってマンダリングループではなくなり名前も「ザ・カハラ」へ変更になるそうです。

そこで夏にちょうどハワイへ旅行に行くことになったので(この時はプロポーズされると思ってませんから・・・)、マンダリンを下見してこようと思ったのです!、もちろんだーさんにはここでしたいなんて内緒ですが。

「ランチに行こうよ!」と誘って行ったカハラマンダリンは、本当に素敵でした。
目の前に広がるブルーの海や、吹き抜ける心地よい風・・・、ホテルも落ち着いた雰囲気で素敵な結婚式ができそうでした。

写真は実際に結婚式をするガゼボです、目の前は海が広がっています!。
風が強いという情報もありましたが、この日はとても穏やか、季節なんかにもよるのかもしれませんね。


f0077798_1522546.jpgお料理もおいしく、私の中ではもうここで決定!、という感じでした。

特にここのアイスティーは私好みです、どんな茶葉を使っているのかなあ。


あとはだーさんがカハラマンダリンでOKしてくれるかですが・・・。
「海が見えることが希望かな、あとはももの好きなところに決めていいよ!」と、これまた寛大なお答え。
それならと、無事に決定したのです。






ももが結婚式をするところは教会ではありません、信者さんたちに支えられずっと続いていく教会と違って、ホテルがなくなってしまえばこの場所は消えてしまいます。
でも「ハワイで結婚式をするなら青い空の下、ハワイの風に包まれて式をしたい!」、と思った最初の気持ちに正直になることにしました。

もしこの場所がなくなっても、2人の心の中に残っていればそれはそれでいいかなと。

こうして2006年7月13日、オアフ島・カハラマンダリンオリエンタルホテル 
ダイアモンドヘッドガゼボにて結婚式を挙げることを決めました。


このホテルでされる方があまりいないようで、もしいらしたら色々と情報交換がしたいですね。
[PR]

by usakomomo | 2006-03-01 15:19 | 会場のこと  

<< Hawaii レセプションパーティー 婚約指輪 >>